Working Hours
お電話:0475-35-3333
受付時間
9:00~17:00
INFORMATION

様々なSNSで最新情報を配信しております。
是非、こちらもご利用ください。

リソル生命の森

私たちは、高い品質の商品やサービスを提供することで、社会に対して価値を提供し続けることにより、ライフスタイルに好ましい影響を与え、豊かな社会の発展に寄与していきたいと考えています。

私たちにしかできない価値を提供し続けることを通じて、リソル生命の森が将来も継続して社会になくてはならない存在となることを目指し、社会と共に成長し続けることが、私たちの果たすべき社会的責任と考えています。そして、社会的課題の解決に寄与することの重要性を十分に認識し、特に、「リゾートライフ」の分野において、広く経営資源や専門知識を投入し、様々な課題の解決に貢献していきます。

ご希望のサービス / 資料

チームビルディング研修会運動会・企業イベントセミナー・測定・カウンセリング特定保健指導・保健指導ウォーキング・健康イベント会議研修合宿リソル生命の森総合案内合宿施設のご案内研修施設のご案内健康レク会員入会のご案内ステイ&アクティブリゾート会員のご案内

リソル 生命の森
あなたのオフを、もっとスマイルに。

リソル生命の森エリア内にある日本メディカルトレーニングセンターは、1985年4月にオープン。
30年間に渡りメディカルフィットネスをお客様に提供してまいりました。
宿泊施設やゴルフ場を有する複合リゾート施設として、健康寿命の一翼を担っております。
近年は、コミュニティとしてのフィットネスを実現する為に、
健康の域を超えたサービスを併せてご提供し、
健康経営実現に為に皆様をサポートしてまいります。